BannedStory_image_20090523141211.png
ランダムこわあああああいパート2!
サブでショーワのランダムしようということになり・・・
いざ!!!!!!!


ショーワらんだむ


左から風になびいてるとーるサブ、おかぱリコちゃ、1番人気の髪型はるちゃん、球根ぱるー


なんか2人程ドンマイ・・・

はるちゃん以外みんな気に入らなかったのかもう1回やることに。。。

いざ!!!!!!!!!!


ランダム3


左からぱるー、リコちゃ、とーるサブ

リコちゃはこの髪型にしたかったので大満足(●^艸^○)

とーるもまぁいいかなってことでそのままw

ぱるーだけは気に入らないのかもう1回やることに。。。

さぁどうなるでしょう?????


おかっぱ  ぱるー

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!


ぱるー最高!
やっぱりぱるーはみんなの期待を裏切らなかった!!

よく見るとかわいいもんね!
萌え!!!


ぱるーはこのままの髪型で育てているそうです^^
ランダムこわああああぃ

はるちゃんがショーワのランダムするというので見に行ってきました

残念になってました・・・




ランダム




ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ





さて木曜のホンテのことなんですが・・・

人数足りません\(^o^)/

誰か紹介できる人いたらお願いします^^







らんちゃ>>リンクしたーww


蝉s>>あれ蝉sだったのねww
     ホンテぜひ参加してくだし~><
     お待ちしてます^^

木曜25時ホンテ★

リンクしときましたw興味ある方見てくださいね~w

ホリホリ
昨日潮干狩りいってきましたーw
ちょうど干潮の時間に行けてあさりいっぱい取って帰りました~(●^艸^○)


最近メイポで狩りしてないな~
BGもあんまし行ってないな~

あっ!!!!!!!!


6月中旬から木曜日25時開始のホンテ(固定)計画しています

ということでメンバー募集しますw

遠距離はなんとかなりそうなのでDK、近距離、聖魔募集しています^^

詳しくは別にホンテ用のブログ作るのでそちらで・・^^
おでかけ~
今日は3人でお出かけしてきました(*⊃ω⊂*)
雨だったので予定してた釣りにはいけなかったけど
なかなか楽しかった~。・゚・(*/□\*)・゚・。


プリも久々に撮ったww
載せる約束したのでちょとだけ載せますwww

ひよこ




コメ返↓↓


みみs...最近はポケモンとかどらえもnとか色々あるんだよ~w
     お弁当にかまぼこなんて・・・入ってなかったよあたし;;


とーる...あれドンキのゲーセンでGETしたんだよ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
     欲しいでしょ???


ちぇるs...面白すぎるでしょーww
      ヘンタイマスクマン!


らいとs...何て呼べばいいのか・・今さらwww
      おかげさまで風邪治りましたよ・3・


semie s...誰かわからないっ(ノд-。)
      コメありりんです(*´∪`*)
      風邪も治ってヘンタイマスクマンと2人メイポ再開してます((*´∀`))ウキャキャ
プロフィール

まみたす

Author:まみたす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

