木曜25時ホンテ★

リンクしときましたw興味ある方見てくださいね~w

ホリホリ
昨日潮干狩りいってきましたーw
ちょうど干潮の時間に行けてあさりいっぱい取って帰りました~(●^艸^○)


最近メイポで狩りしてないな~
BGもあんまし行ってないな~

あっ!!!!!!!!


6月中旬から木曜日25時開始のホンテ(固定)計画しています

ということでメンバー募集しますw

遠距離はなんとかなりそうなのでDK、近距離、聖魔募集しています^^

詳しくは別にホンテ用のブログ作るのでそちらで・・^^
おでかけ~
今日は3人でお出かけしてきました(*⊃ω⊂*)
雨だったので予定してた釣りにはいけなかったけど
なかなか楽しかった~。・゚・(*/□\*)・゚・。


プリも久々に撮ったww
載せる約束したのでちょとだけ載せますwww

ひよこ




コメ返↓↓


みみs...最近はポケモンとかどらえもnとか色々あるんだよ~w
     お弁当にかまぼこなんて・・・入ってなかったよあたし;;


とーる...あれドンキのゲーセンでGETしたんだよ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
     欲しいでしょ???


ちぇるs...面白すぎるでしょーww
      ヘンタイマスクマン!


らいとs...何て呼べばいいのか・・今さらwww
      おかげさまで風邪治りましたよ・3・


semie s...誰かわからないっ(ノд-。)
      コメありりんです(*´∪`*)
      風邪も治ってヘンタイマスクマンと2人メイポ再開してます((*´∀`))ウキャキャ
遠足
38度の熱も今では平熱以下に下がって・・・
元気になったまみたす一家です@((o・エ・o))@  
みなさまありりです(*- -)(*_ _)ペコリ


5月12日はゅぅとくたんの遠足でした(●^艸^○)
早起きしてお弁当作り~^^

おべんと


疲れたみたいで帰ったらぐっすり゚+.(・∀・)゚+.゚

すてぃっちw
すべりだい

そういえば
スーパーヒーローっているんだよ!



にくー





  ↓コメ返☆(っ´ω`c)キュキューン
続きを読む »
風邪
まみたす一家は風邪で寝込んでおります..(ノд-。)クスン…

なのでメイポもお休み中~><

やりたいこといっぱいあるけど我慢して寝ます.....
GW

シンケンジャー見に行ってきました^^
写真会にも参加したぁ((*´∀`))

シンケンジャー2
移転しました(●^艸^○)

リンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

メイポとリアの混合でいきたいと思ってますw

これからもよろろですー゚+.(・∀・)゚+.゚
プロフィール

まみたす

Author:まみたす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

